2014年12月15日月曜日

神戸の街でおいしいパンとコーヒー。異人館めぐりを楽しむ|フロインドリーブのアイスクリーム

~神戸の街でおいしいパンとコーヒー。異人館めぐりを楽しむ|フロインドリーブ~
 
紅茶葉の風味がおいしい
「ロイヤルミルクティのアイスクリーム」を
デザートに頂きました。

サクサクの焼き菓子「ラング・ド・シャ」
が可愛いですね。
コーヒーポットから茶器に
コーヒーを美しく注いで頂きました。
...
美しいサービス。
「絵になるサービス」実は体力勝負。
それに
「美しくサービスする姿でありたい!」と思う
心意気がサービスの様式美を支えるのです。
美しい元教会の礼拝堂
素敵なロケーションの中で
カフェを頂く贅沢な空間

ロイヤルミルクティのアイスクリームも美味 。
ひんやりとしたアイスクリームグラスが可憐です。
北野異人館を彩る陶器の人形
優美な姿
コケティッシュな美しい女性ですね。

フロインドリーブの次は
「坂の町北野」を散歩しながら
スターバックス北野異人館店を訪れます。

**月に1度の料理留学|予約・お問い合わせは今すぐに**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿