2014年11月23日日曜日

かんたん!野菜いっぱいのクスクスをキッチンでつくる

~フランスで学んだ「クスクス」に野菜のグラッセを添えて~

フランスの家庭でポピュラーなクスクス
鶏の煮込みやナスのラグーなどに添えて
下宿先のマダムが良く作っていただきました。
パリで中東から来た学友たちと中東系レストランで覚えた「クスクス」の味。
玉ねぎ&ガーリックにはちみつやローズマリーでマリネしてから
オーブンで焼き上げました。
パリパリの皮が香ばしくておいしい!
オーブン料理は簡単で・おいしくできますね。
 
トルコのワインと合わせていただきたい。思い出の料理です。
マッシュルームのポタージュに季節の温野菜を添えて。
やさしい上品なお味で、健康管理にぴったりな一品です。
多めにつくって、お弁当におもちください。

**予約やお問い合わせは今すぐに!**
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室&お菓子教室
料理を学ぶのは今!です。予約は今すぐに。

0 件のコメント:

コメントを投稿