2014年10月14日火曜日

10月10日「スイーツお菓子ケーキ」料理教室&お菓子教室のレッスン風景|オレンジ&フランボワーズのケーキ

~フレッシュ・オレンジ&フランボワーズたっぷりのケーキ・レッスン~

お仕事や家事でお疲れの生徒様が
「お家でゆっくりと紅茶とスイーツを楽しむ」がコンセプト。
新鮮なオレンジを5個とレモンを贅沢に使用した手作りのスイーツ
酸味と生クリームのなめらかさが上品な味わいです。
~ビタミンCたっぷりのムース~
・フレッシュなオレンジを5個
・フレッシュなレモンを1個
・さわやかな風味にフランボワーズとラム酒を少々。


ティータイムにはグラスにデコレーションしたスイーツをいただきます。
冷蔵庫にストックして、仕事後のお楽しみスイーツにおすすめ!です。
鉄瓶でお湯を沸かし、鉄分いっぱいの紅茶とビタミンCで
元気と活力が生まれそうなスイーツです。
家が素敵なカフェみたいですね。
ゆっくりとした豊かな時間は、大切ですね。
**体験レッスン受付中**
レッスンカレンダー更新しました。
料理の先生お菓子の先生 パリブレスト料理教室&お菓子教室

体験レッスンのお申込みは今すぐに!



0 件のコメント:

コメントを投稿