2014年10月22日水曜日

10月18日「フレンチ&イタリアン(フランス料理&イタリア料理)」料理教室&お菓子教室のレッスン風景|秋の3種類のキノコとぼらのクリームソース


10月18日「フレンチ&イタリアン(フランス料理&イタリア料理)」レッスン風景

    **毎日の食事から美容と健康作り**


「優しいおいしさ」がいっぱいの華やかなテーブル



~活ズワイ蟹をさばいて、フレンチ風濃厚野菜スープと ,生ズワイ蟹のあぶり焼き~
 

活ズワイガニのフレンチ風濃厚野菜スープに
焼きたてのパイ生地を添えて
 
「仕事とプライベートに充実して、輝く女の子や女性へ、
 美容や健康作りに、おいしくてヘルシーなメニュー」がコンセプト。

新鮮ぼらをおろして、3種類の秋のキノコと3種類のハーブの
クリームソース

生きた活きの良い、ズワイ蟹をさばき、みんなで腕を振るいました。

~本日のメニュー~
・活ズワイ蟹のフレンチ風濃厚野菜スープに
焼きたてのパイ生地を添えて
・生ズワイ蟹のあぶり焼きサラダ仕立て
フレッシュレモン&ハーブのビネグレット風味
・鮮魚ぼらをおろして、3種類のキノコとハーブのクリームソース
・フルーツサラダ
・フレッシュオレンジ&キュウイフルーツのフルーツティ

可愛い・素敵な女の子や女性が
生き生きと「お料理上手な女性」に成長していく
楽しくて・笑顔いっぱいの、料理教室&お菓子教室です。

ブラウン・マッシュルームの飾りきりも美しいですね。
お見事です。お嬢様

 
 


*体験レッスン受付中*
初心者・基本から「本格的な料理のスキル」が身に付きます。


体験レッスンの予約は今すぐに!





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿