2014年10月24日金曜日

10月18日「フレンチ&イタリアン(フランス料理&イタリア料理)」料理教室&お菓子教室レッスンの風景|3種類のキノコとハーブの新鮮ぼらのクリームソース


10月18日「フレンチ&イタリアン(フランス料理&イタリア料理」)レッスン風景

~鮮魚ぼらをおろして、3種類のキノコとハーブたっぷりの
 クリームソース~

マッシュルーム・舞茸・シメジの3種類の秋のキノコと
ディル・セルフィーユ・パセリと3種類のハーブたっぷり

「魚をおろして料理する。」贅沢な時間。...
生きている新鮮なズワイガニをさばいて濃厚野菜スープ
焼きたてのパイ生地を添えて
50センチほどの魚を三枚に下ろす生徒様。
 鮮度が良い素材は、豊かな風味と栄養がいっぱい。
生でも、焼いて、少しのお塩だけでもご馳走です。

マッシュルーム・舞茸・シメジの三種類の秋のキノコ。
オニオン&ガーリックの根菜類野菜。
フレッシュな生クリームと三種類のハーブで風味付けした
ヘルシーな料理です。

「おいしい!」笑い声がいっぱいの華やかなテーブル
「料理上手な女性」が誕生する料理教室&お菓子教室です。

フルーティなワイン。
冷やした辛口の白ワイン。
スパークリングワインなど、楽しんでいただける料理です。

*体験レッスン受付中*
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付きます。
体験レッスンの予約は今すぐに!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿